最近目が霞んで見える方へ

あなたは目を酷使していますか?

普段からPCや本などを見続けると、「ロドプシン」という成分が減少し、眼精疲労の原因となります。

その結果、目の奥が痛くなったり、物がかすんで見えてきます。

 

こういった症状が見られた場合には、目を休めたり、温めたりすることで解消されますが、より早く解消するには「ブルーベリー」が良いです。

ブルーベリーには、アントシアニンという成分が含まれており、これがロドプシンを再合成させる働きがあります。

つまり、ブルーベリーは眼精疲労を解消させる効果があるのです。

 

眼精疲労解消のためには、10~30粒のブルーベリーを摂取すると良いのですが、中々毎日摂取するのは難しいかもしれません。

そんなときには、サプリメントを活用すると効果的です。

日持ちもしますし、水で飲むだけなので外出先にも持ち運びができます。

 

ご興味がある方は、当店で販売している「瞳美人」がオススメです。

t-hitomibijin

 

毎日お好きなタイミングに飲むだけ、一ヶ月分(30粒)が一袋になっています。

普段ロドプシンを再合成する機会はあまりないので、是非摂取することをおすすめします。

 

これを摂取することで目の周りや視界がすっきりするので毎日快適な生活が送れる事間違いなしです!

 

当商品について、ご不明点やご相談があればお気軽にご連絡ください。